トップページ >  ブログ > カルディで「ネコの日バッグ」ゲットしました

カルディで「ネコの日バッグ」ゲットしました

可愛すぎてついついつい・・・

カルディでで2/22(猫の日)発売の「ネコの日バッグ」を買ってしまいました!

ネットショップでは秒殺で完売したらしいですが、田舎は違いますね、全然ありましたよ。
バックの中のお菓子も猫づくし。
もったいなくて食べられな~いと言いながら、後で美味しくいただこう。
紅茶も楽しみです。

実は一番の目的はカレンダー。
かわいいカレンダーが制作できないかなーと思っているので参考にもなればと思い
開けてみると・・・・

何と全部猫も柄もちがーう!
カレンダー部分だけ違うのかと思ってました。
早速デスクに飾りましたよ☆

今年が初めてじゃないようですね、ネコの日バッグの販売。
毎年恒例になるのは楽しみですが、このネコの日バッグの購入で、
猫ちゃんの保護活動や何かに役立ってくれれば一番いいな。

カルディさん、よろしくお願いします。

Copyright © Maigopet. All right Reserverd.