トップページ >  よくあるご質問

よくあるご質問

お客様よりよくお問い合わせいただく内容をまとめました。
ご覧になりたい項目をクリックしてください。詳細が表示されます。

ご注文について

Q. チラシを作成したいのですが、鳥はお願いできますか?
はい、作成致します。
犬・猫以外でも作成いたしますので、ご利用ください。
Q. 「いなくなった場所と日時」を記載しないで作成することは可能ですが?
はい、可能です。
テンプレートデザインを基本に作成させていただきますが、気になる点、変更したい箇所がございましたら、ご相談ください。
可能な限りお客様のご希望に添って対応させていただきます。
Q. ちゃんと注文されていますか?
ご注文確定とほぼ同時に『ご注文内容のご確認』というメールが自動配信されます。 万が一メールが届かない場合はご登録頂きましたメールアドレスに誤りがあるか、ご注文が完了していない事が考えられます。お手数ですが、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
また、Yahooなどのフリーメールなどをご利用の場合、当店からのメールが迷惑メールフォルダに入っていることもございます。ご確認ください。
携帯電話、スマートフォンのメールアドレスをご登録の際は、maigopet.net からのメールが受信できるように設定をお願いいたします。
Q. 電話で注文できますか?
お客様のご住所・お名前等の間違いがあるとご迷惑おかけいたしますので、インターネット又はFAXでのご注文をお願いしております。
FAX注文用紙はこちらよりダウンロードしてお使いいただけます。
またお電話をいただければFAX注文用紙をお送りさせていただきます。
Q. スマートフォンから注文できますか?
可能です。
Q. キャンセル・返品はできますか?
・ご注文後、デザインデータを制作する前のキャンセルは可能です。
・デザインデータを制作した後のキャンセルはデータ制作料金3,000円を頂く事をご理解ください。
 ※データ制作途中でのキャンセル可能です。その際はご連絡をお願いします。
・印刷後のキャンセルはできません。ご注意ください。
Q. 一度に何件も注文できますか?
はい。ショッピングカートに入れ、『買い物を続ける』をクリックして頂ければ次のご注文をお受け出来ます。
Q. 印刷前にデータを見ることはできますか?
印刷前には、お客様にEメールまたはFAXで印刷前データをご確認していただきます。
内容がOKのお返事をいただいてからの印刷となります。
※ご確認の回数は3回までとさせて頂きます。
Q. 飼い主の名前を「仮名」にする事ができますか?
できます。問題はございません。
Q. 商品を再注文する事はできますか?
できます。その際は商品の料金から10%割引させて頂いております。
メールまたは再注文フォームにてご依頼ください。
送料、代引手数料等は割引となりません。
また一部修正がある場合も割引となりませんので、ご了承をお願いいたします。
Q. テンプレートデザインの変更は出来ますか?
デザインの変更は可能です。
ただしデザイン案をお客様に提出してからの変更はデザイン変更代金として別途2,000円がかかる事をご了承ください。
Q. データのみの販売は可能ですか?
データの販売は可能です。
データのみの価格は4,000円(税込)になります。
データ形式は高画質のJPGになります。

お支払・お届けについて

Q. 支払い方法は何がありますか?
代金引換払い・銀行振込・カード払いでのお支払いがございます。
Q. 注文した商品はいつ届きますか?
月曜~金曜の13:00までにデザインOKのお返事+ご入金(前払いのみ)を頂ければ当日に出荷致します。
13:00以降のご注文は翌営業日扱いとなります。
商品の発送につきましては『送料・納期について』をご覧ください。
3,001枚以上の印刷にもご対応できますが、デザインOKのお返事を頂いてから3営業日以上のお時間を頂戴いたします。
ご了承をお願いいたします。

印刷について

Q. オンデマンド印刷品質に関して
オンデマンド印刷商品は、プロ仕様の富士ゼロックス社製の高性能オンデマンド印刷機を使用しています。
印刷品質につきましては十分な発色、印字品質ですのでご安心ください。
Q. 写真はどのような写真を送れば良いのですか?
なるべく、全身が写り、特徴のわかりやすい写真をお送りください。
数点お送りいただければ当店にて最適な写真を選択させていただきます。
Q. 携帯電話で撮影した写真でも大丈夫ですか?
写真の解像度が余りにも小さい場合は、印刷した場合モザイク状になってしまいます。
なるべく解像度の大きな画像をお送りください。

迷子ペット.net ショッピングガイド

お支払い方法について> 詳しくは
以下のお支払い方法をご利用いただけます。

■カード払い
カードロゴ
■代金引き換え
■銀行振込

迷子ペットチラシについてのお問い合わせ
下記フォームよりお問い合わせください。

メールの返信は時間帯は9:00~17:00となります。(土・日・祝祭日を除く)

以下のメールアドレスでも受け付けております。
info@maigopet.net

配送について
配送は宅配便(ヤマト運輸)よりお送りさせていただきます。
※北海道・沖縄県への発送は、中1日かかります。

返品・キャンセル・交換について
ご注文後、デザインデータを制作する前のキャンセルは可能です。
デザインデータを制作した後のキャンセルはデータ制作料金を頂く事をご理解ください。
※データ制作途中でのキャンセル可能です。その際はご連絡をお願いします。
印刷後のキャンセルはできません。ご注意ください。

運営元> 詳しくは
シティライフ株式会社
〒290-0225
千葉県市原市牛久861-2

Copyright © Maigopet. All right Reserverd.