トップページ >  ブログ > 迷子猫を保護した方から、ネット経由で嬉しい連絡が!

迷子猫を保護した方から、ネット経由で嬉しい連絡が!

今朝、近所の桜がとうとう8分咲きになりました。
暖かい日が続いてますね。
厚手のコートを着なくなり、体も身軽になって過ごしやすくなりました。

花粉の順調に飛んでいるようで・・・目がシバシバします。。
現在捜索中のみなさんも花粉に負けず、嬉しい報告がいただけるように願っています。

少し前になりますが
迷い猫を保護した方のお知り合いの方が、
インターネットで「迷子ペット.net」サイトに掲載していた
迷い猫の捜索情報を見つけて、
間違いなく飼い猫で、飼い主さんが探しているということで
連絡・発見につながった出来事がありました。

●「お客様の声」ページでもご紹介させていただきました。
東京都 M様

https://maigopet.net/voice/

こういった嬉しいご報告を頂けると、「更新していてよかった!」と思います。
ネットでの検索も当たり前の時代、
少しでも捜索のお力になれるようにと思います。

Copyright © Maigopet. All right Reserverd.