トップページ >  ブログ > 春ですね

春ですね

週末はずっと雨・・・。桜が咲くと必ず雨、降りますよね。
特に出かける予定もないものの、ちょっとがっかり。

お家で録画していたドラマ「カルテット」をまとめて見ていました。ら!
最終回に同級生がゲスト出演!!
前からCMやらドラマやらで見かける機会が増えて、ちょいちょい友達の間で話題になりますが
このドラマにも!
なんだかうれしくなりました。

今日はこちらはとても良いお天気!
平日ではありますが、お花見日和です。

桜ではないですが、会社横の用水路脇に
パッと見では保護色のためわかりませんが
びっしり!とつくしが生えていました。
(現在雑草とともに刈られてしまいました)

春はポカポカ気持ちがいいので好きです。

朝は新中学生や、新高校生を見かけました。
見るからに制服がまだブカブカで、板についてない感じ。
新しい年度の始まりだなーとこちらもうれしくなりました。

こんな日はいいことがありそうです。

★迷子犬を捜索を捜索の方へ
便利なアプリがありますので、ぜひお役立てくださいね。

Copyright © Maigopet. All right Reserverd.